めいど様#7

今回は拓海くんの出番が…って思ってたらー!!!


鈴のキャラきたー!鈴のこんなキャラ初めて見たかも。裏表があるっていいね!すごくいい!!!!(鼻息荒くw)しかもエセ関西弁きたーwww鈴ってなにげに関西弁の役多い?(ドラマCDだけ?)しかも八重歯だよー女はべらせてるよーwwwやばいすごい楽しくなりそう!!たっのっしっみだっなー!
でも今回拓海くんが結構かわいそうです。会長のこと守ってあげてるのにねー。チェスとか超かっこいいじゃん!!美咲は拓海くんのどこが嫌なわけ!あんな少女マンガの超王道の王子様みたいなひといないよ!w岡本くんの、真面目モードとギャグモードのギャップがすごく好きです。鈴が出てこなくても普通にきゃー><って楽しんで見てたもんねw
で、鈴こと五十嵐にメイドのことバレちゃったねえ。拓海くんも会長に突き放されてしょんぼり(?)してるし、どうなるんだろう。