そのままダイアリー

ちょっとしんみりモード。


久しぶりにハナさん(ゆりこちゃん)のブログを覗いてみました。電王で検索して、最終回の時のエントリーに泣きそうになった…そういえば読んでなかった。不本意で現場から離れることはとてもつらかっただろうし、今でもそれは残っているんだろうね…。書けない想いがたくさんあるだろうけど、これからも頑張って欲しいです。しんみりしてたらそのエントリーにたくさんの写メがあって癒されました。特にモモにお姫様抱っこされてるハナさん!あれはもえるよね〜〜〜〜。高岩さんかっこいいよハァハァ。待ち受けにしたいくらいですwモモハナ好き。
あとさら電も観に行ってたみたいで、嬉しかったです。今回も観に行くのかな〜。