2003年夏

て/ご/ま/す広島でハウズコンの時の話が出たようで。リアルタイムでは知らなかったけど、MAD担から話を聞いたりハウズコンDVDを見たりしていたので、とても感慨深かったです。翔くんソロは指名されてバックについたとか、いやーもうたまらん話です。なのに途中で抜けなくちゃいけなくて、DVDにも残らなくて(笑)。とまどいながらてごしと一緒に『とまどいながら』を歌ってたって…なんだよっていうね。複雑だっただろうなぁ。わたしなんて当時、ますくんは嫌いでも好きでもなかったんだけどwてごしはすごい嫌いでwwかつんこんで2人で歌ってた時もすごい嫌そうに座ってた気がするwwww嫌なやつだなわたしw
その時一緒に回ってたメンバーは今はきすまいMADで頑張ってるなんて言葉も出たそうで…複雑だけどわたし、すごく嬉しい><><
よくハウズDVDを勝手に脳内変換してw見ていたんだけど、ますくんの口からそういう話が出るということは、ますくんにとってもいろんな思い出の夏だったんだろうね。翔くんソロを歌ったり踊ったり自慢そうに話していたそうですが、激しく見たかったよおお><><見られた人が羨しい。脳内HDDに転送して欲しい。
この話を胸に、ハウズDVDを改めて見たいと思いました。きっと胸がきゅうううんってなるんだろうな。