7周年

やましたたくみくん入所7周年おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜もう1年くらい姿を見ていないんだけどw昔のえむすてとかを見返していたらそこに拓海がいて、きゃー拓海くんきゃわいいいい><ってなってました。元気かなぁ拓海。たまにはテレビのお仕事も欲しいよw
きゃー拓海くん><もなったけど久々に、きゃーたかひさくん><><ってなったんですよ。素でたかひさくんって出たwww滝つえむすてのメドレーで、ますくんはローラーでお口がしゅーってなりながら滑ってるおいしいやつwで、ゆめもの時に赤の上下でノースリだからますくんの素敵な二の腕が露わ+。・*゜☆:。.*・゜なやつ。ちょーかっこいいたかひさくんんん><あんな一瞬なのにすごいドキドキしたあwそのあと、KKKのすたんだっぷでますきたがローラーなやつとかもうなんかねえ、久々になんかきたよねw初期キスマイとか見たら瀕死になるから見なかったけど、そのうち見たいと思いますwwwサマリすごく見たい…はあはあ。危ない人ですいません。これだからDVDは捨てられない。