帰ってきた

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]


最初はあんまりにもシンケンじゃなさすぎて、ぽかーん(・д・)だったの。え???(゜д゜;)って。でも急にテンションが上がったのは、茉子ちゃん妄想の時のレッドね!お、踊ってるうううううwwwwwあれちゃんと福沢さんなんだよね?ゴセイ間に合わないから違うとかないよね?やばいすごい萌えるんだけどおお><めっちゃ楽しくなった。ことは妄想の女装男装もよかったよ。桃李子wwwwwあとなにげに寿司屋がかわいかったあ><やっぱり寿司屋って顔整ってるんだよねー。相葉っちはもったいなさすぎる!!おふざけ要員なんですね流ノ介はw
確かに楽しいんだけど、果たしてこれは必要だったのかなーとか思ってしまった。期待しすぎだったのかも><開始30分過ぎてからOPだったし、勝手が違ったせいもあるし…。必ずしも続編がいいとは思えないんだよね。あの最終回で終わりにしておいて欲しかったかも><正直メイキングがなかったらつまらなかったかな。でも楽しみましたけど…wファンは欲張りです。愛故の毒舌だよ!
メイキングはオールアップの時のが入っていてすごくよかった!千明はやっぱり泣いてるし(笑)。茉子の時はなんと、人見さんが花束を渡したんだよ〜><!!きゃーもうこっちまできたわ!!そして、今回監督は柴崎監督だったんだけど、オールアップの時は中澤監督がいて…中澤監督の愛を感じました!ほんとすごいよこの人〜。茉子オールアップの時には寿司屋と中澤監督で茉子うちわを持ってるしwwwwかわいいなおいw
ことは妄想のメイキングで、女装は誰がいい?って訊かれたすぅちゃんは「とぉ兄!」って答えてたけど、ここのやりとりがすごく好きだな〜。末っ子すぅちゃんかわいすぎる!すぅちゃんの男子への呼び名が好きです。ていうかすぅちゃんが好きです!w千明さ、なにげにココア男のギター練習してる?www日にち決まってるとかなんとか茉子姉さんに言ってたよねw
リピするならば、アイドル茉子とことは男装のやつくらいなんだけど、やっぱりシンケンレッドってかっこいいよね…!!!立ち姿が素敵〜〜。来年のVSは是非とも靖子にゃんに書いてもらいたいんだけど、それまでにゴセイも楽しくなってもらいたいです…。