トリロジー

本屋に行ったら角川ムック本の赤青黄って並んでて、え?青はないはず??と見たら別冊本を誰かが抜いて並べていたらしいwひどいw遊佐鈴対談はイエローだったのねー。遊佐さんが「鈴村くん」呼びで嫌だったので買うのはやめました^^*1わざと鈴村くんって言う時はあるけど〜嫌なの><ダメなの><!wでも唯一遊佐さんと少しだけアフレコ一緒したってのは嬉しかったよ。無重力みたいになってる時、鈴が言いたかった台詞をてらそまさんに言われたんだろうなって思ってたらその通りだったwいつもだったらあれはリュウちゃんが言う台詞だもんwww
青読んでくるのを忘れちゃったなぁ…。

*1:それだけじゃないけど、そこは重要w