Vシネ

何度も見てるうちに楽しくなってきましたw


評判記では福沢さんが殿に、オッシーが流ノ介に斬られてました。千明より流ノ介の方が遊び人に見えるんですけどwていうか髪型が七本槍みたいでwwwしっかしなんて茉子の姐御がかっこいいんだあああ!ことはも足細いし髪型新鮮だし、楽しいです。
刑事編では千明に撃たれる竹内さん。
アイドル編では観客に「WE(はぁと)マコ」のボードを持った人見さんを発見。人見さんかわいい〜☆
リピするのはアイドル編とハイスクール編ばかりですが、全体的に茉子ちゃんがかっこいい!!白石くんてらいけめんだし!完全に別物として楽しむにはいいかもしれません。
個人的には変身して戦っている最中にOPっていうのが神懸かってる。もえたわー!柴崎監督好きw
やっぱりシンケンっていいな。大好きだな!!早くファイナルも買いたいです。いつになることやら。