女子力向上

今日はまつパかけてきたよ〜。今日もうまくいかなかったら来てやらないから!!と意気込んで行ったら、なんとまぁばっちりで。次から指名することにした〜店長さんだったw
エレガンスの下地→マジョマジョのマスカラを付けたらいい感じだったので、マスカラは見ないでおこうと思ったんだけど、母が欲しいと言うので初ディオールへ。こんな小娘相手にしてられないわ!って感じかと思ってびくびくしてましたが…。気に入ったのでお買い上げしてきました。お湯で落ちる方のマスカラ。アルガンオイルでクレンジングをするから、別にウォータープルーフでよかったんだけど、こっちの方がにじまないらしい。まつげの上がり具合もすごくいいし、メイクがうまくいくって本当に幸せ!!毎日マスカラしたい気分。まつげは大事だよということで、明日ロレアルのまつげ美容液を買ってこようと思います〜。まつげ生やすぞ!
あと、ずーっと欲しかったエナメルの白バッグを買いました(エナメル好き…)。最後の1点だったから危なかったよー。大事に使おーっと。
そういえば全然話違うんだけど、帰りにスーパーに寄ったらイマジンスイングがありました。ボールチェーンの。ちゃんとデネブもテディもいたんだけど、欲しかったんだけど…いい加減に自重した。あれがストラップなら回してたなwww