ダブアク&クラアク

映画のネタバレも含むので畳みます。


Double-Action Strike form

Double-Action Strike form

声を大にして言いたい。ダブアクは最高だと!!!!何回聴いても飽きない。そしてテディソロを聴くと、小野さんの歌声にうっとりしてしまいます。すごくいい声><欲を言えば台詞ver.が欲しかったなーと思うところ…。でね、この中の写真(CDが入ってるとこ)のNEW電王がちょおおかっこいいんだよー><><ハァハァ(*´Д`*)伊藤さんかなぁ><わたし…ライダーのガワならNEW電王が一番好きかも><あ、でもライナーフォームも捨てがたい><w


Climax-Action~the 電王 History~

Climax-Action~the 電王 History~

クラアク?wは…映画館で聴いた時にたけるの声でうええええええええん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなって…よく聴いたらすごいね、このごちゃまぜwえいべっくすずるいwwwwwさすがwでも嫌いになれない…。
で、念願のTreasure Sniper。まずイントロがかっこいい!!こんなかっこいいイントロだったのね><あとはもうずーーーーーーーっと聴きたかったサビが聴けてしあわせです(´;ω;`)映画でも挿入歌でちろっと使えばよかったのにね。ブックレットにディエンドのケータッチが載っててもえますw
アクゼロも買えばよかったなぁ……すごく後悔(´;ω;`)