えんじぇるびーつ

終わっちゃったよおおおお。終わるのが寂しくて5回分くらい溜めてたんだけど…今日やっと最終回まで見ました。最初からちゃんと見ておけばよかった。見る時間がなくて視聴リストから外して、でも緒方さんが出るからと途中から見るようになったんだけど。すごくいいアニメだった…もうなんか毎回のように泣いていた気がします。驚くような裏がたくさんあって、でも忘れちゃいけない大切なことをたくさんたくさん教えてもらいました。なんかもう胸がいっぱいです><
いろいろ驚いたけど、石田さん出演には嬉しかったです。カヲルくんみたいだと思ったけどwDVDレンタル出るといいなー。奏もゆりもゆいもかわいい!
新アニメはとりあえずぬらりひょんを視聴予定。くろしつじは様子見で、あとは継続でメイド様。脱落しないといいなぁ。韓ドラではじゅんじゅんとマモの声ににやにやしてます。