読了

はじめてコミックレンタルを利用しました。

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

知らない間に2冊も出てて、まだまだ続きそうだから借りよう…と思ったのがきっかけです。でも読んだら手元に置いておきたくなった(笑)。今なら素で言える。まーくん結婚して><!コンタクトまーくん超かっこいいい…。翔馬がたまに文乃にドキドキしているのが気になります。フフフ。キス早は付録のドラマCDでまーくんが遊佐さんだったので、入り口はそこからなんですけど、笑えるし泣けるし、大好きなマンガです。


ときめきミッドナイト 1 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 1 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 2 (りぼんマスコットコミックス)

ときめきミッドナイト 2 (りぼんマスコットコミックス)

トゥナイトの現代版??と思って借りたら全然違った。作者本人のバクリ版だった。アロンと真壁くんの立場が逆だったら、というお話みたいです。けど、蘭世と結ばれるのはやっぱり真壁くん(この話だと真柴シュン)なんだろうけど。じゃなきゃ嫌だけど。でもさーーーーやっぱり真壁くんってかっこいいよね!!少女マンガの王道…。髪は黒い方がしっくりくるけど、白い?方が好きだ。9巻まであるみたいなので読もうと思います。