オーズ#1

今日からオーズだ!リアルタイムで見よう!というわけで軽く感想。


やっぱり主役の渡部くんはズッキーに似てます><えっねえ、汰斗出るの?あとゆかなさんの名前もあったーわあわあ!自販機?にコインを入れてバイクに変形とかわくわくしたよ〜。まっ、一番の興奮はやっぱり大好き変身シーンなんですけど。かざす感じに最初見えたから、電王みたい!って思ったけどちょっと違うね。しかしあの声なんだ…wあ、いっぱいフォームがあるんだっけ?あの声がなんか昭和っぽい気がして不思議な感じがします。スーツのおしりの部分は何もないから、高岩さんの美尻がこれから毎週拝めるんですね+。・*゜☆:。.*・゜ありがとうございます+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
脚本は靖子にゃんなので不安はないけどコインて…っていう不安はあるかもwでもやっぱり新ライダーはわくわくします!これから毎週リアルタイムで見れますように><がんばる><
ダブルはまだ見終わってないよ〜絶対泣くんだわ…。