魁・音楽番付

最近、少女時代ことソシにハマっています。きっかけはめざましで有明ショーケースの映像を見てからなんですが、あの美脚。そしてハイヒールで踊るっていうのがもう好みすぎました。KARAに最初行きかけたんですが、なんか違う気がして…やっぱりソシよ!と。
メンバーの推しはスヨンです。すっごくかわいい><2推しwはユナかな。韓ドラで毎日のように見ていたせいですけど。ユナに関しては笑顔よりもちょっと冷たそうな表情が好き(何だそれは)。
で、魁音楽番付。ショーケース映像やPVも流れたしみんなのコメントもあったし、思ったより長くて嬉しかったです。スヨンは本当に日本語がうまいなー。まだまだソシのことを知らないので、これからが楽しみです!明日も露出あるしー。
ちなみにまだCDは買ってませんw明日引き取りにいきます。