GENIE

GENIE(DVD付)

GENIE(DVD付)

ソシ漬けの一日でした。とくだねもDONも生ライブだったけど、わたしはDONの方が好みです。カメラワークとか衣装とか。それにしてもみんなかわいかった〜〜><サニーも好きになってきたよ。はい節操なし^^
ユナもやっぱりかわいいし…みんなの美脚に惚れ惚れしました(わたしいちおう女)。
DVDというかPVも見たけど、ダンスver.がやっぱり見てみたかったなというのが本音。スヨンがセンターに来るとこがすごくかっこよくて好きだし、ユナのあの笑顔じゃない表情がすごく好きなんだけどね。ところでショーケースの映像って何かに残らないのかな?やっぱりフルで踊ってるのが見たいです。そんなことを言いつつ、今はPV集が欲しくて欲しくてたまらないんだけど。
衣装もかっこいいしみんなかわいいし美脚だしダンスの振り付けもわたしには新鮮で…すっごく今ソシが好きだよー。GENIEの日本語歌詞がすごい不評なんだけど、ちゃんと訳したらどんな感じになるんだろう??ソシのおかげで韓国語を勉強したい気持ちがむくむくと沸いています。