テレビ誌

DSの書籍コーナーを何気なく見たらにゅすが表紙で、ますくんが金髪なのに驚きました。紙媒体は久しぶりに見た気がします。
ますくんいつからあの髪型なの?すごいびっくりしたよ。レモンじゃない方がりょます並びでこれまた久しぶりー!!と喜んでいたんだけど、テキストでもりょますもえがっ…。

「俺の次の人は聞いてくれへんかったけど…なぁ?」
「あ…(笑)」

なぁ?って><きゃー><もへる!!りょますはやっぱりいいよーもえるよおお。
アルバムもどうしようかと思ったんだけど、やっぱり買おうかな…しかしDVDのスノエクがすごく気になる。通常はレンタルでもいいからここは初回盤を買うべきでしょうか。うーん、今多趣味wすぎてわけがわからなくなっていますねっ。