Happy Birthday☆

一日遅れちゃったけど、鈴お誕生日おめでとう!!
36歳になっても子供心を忘れない素敵な大人でいてください。最近はほとんど鈴の声聞かなくなっちゃったけど、変わらず好きです。
そういえば先日見たメイド様で、美咲に呆れて笑った時の声がすごーくよくって、そこばかりリピしていました。なんか吐息混じりな感じで非常によかったです。
もっと低音オレオレキャラの仕事が増えるといいなーと変わらず思っていますよ!
SNSで一番好きなキャラの投票みたいのをやってましたが、やっぱりリュウちゃんしか浮かびませんでした…。キャラもその作品自体も好きじゃないと一番にはならないかも。リュウちゃんは特別大好きです!
ぐだぐた書いてしまったけど、うん、好きです。