視聴メモ

・9/17 BS11 23:00〜『ブレイクブレイド 第一章』
・9/24 23:00〜『第二章』
劇場版。ゆ-きゃん目当て。神谷さんもいるし何気に豪華ですね。
・10/2 NHK教育 18:00〜『バクマン。
岡本くんの名前があったので、とりあえず^^
・10/2 BS11 24:30〜『マクロスF
今度こそ見たいです。相葉っちがあんなに好きみたいだし。
・10/4 テレビ東京 1:30〜『おとめ妖怪ざくろ
原作者の名前を見ておっと思いました。とりあえず櫻井さん目当て。岡本くんも出るよ!
・10/4 テレビ東京 2:00〜『いか娘』
……すごいタイトルすぎて想像がつきません。ゆ-きゃん目当てだよ。
・10/16 BS11 23:30〜 『俺妹』
これもゆ-きゃん^^
全然消化できてないからこれ以上増やすのもほんとにあれだけど、とりあえず逃したくないという気持ちです。岡本くんとかのも調べてみないと(メイド様ですっかり好きになってます)。まとめサイトみたいのないかなー。