とどのつまりは

声ヲタってことでしょうか。いやそれよりもいい年して二次元のキャラに恋してる時点でなんかもう…っ色々と残念なわたし。でも仕方ないじゃない!好きな気持ちは止められないんだもの!(誰だよ)
メイド様11巻までとりあえず読んだんだけど…続きが気になって仕方がない!!拓海はどうなっちゃうのよー!あんまり続くと置き場所がないからあれなんだけど(すでにトゥナイトの置き場所がなくて困っている)、手元に置いておきたい…。
というか何でこんなにハマってるのか意味がわからないです。漫画見てアニメ見たら作画が雑なんで漫画がいい!って思うんだけど、やっぱり声がついてる動いてるってすごいことだよね。
mixiのあのアプリも今は岡本くんのキャラに鞍替えしたんですが、いつの間にかあった称号がやばいったらないわ!!岡本くんって…結構やるわよね…!!!ひぃー><ってなったもん。やばいどうしよう、っていう感じです。これ以上2次元とか2.5次元にハマりたくないのになぁ…なんだかやっぱり落ち着いてしまう自分もいるわけで…っていい加減寝なくては。碓氷熱が冷めません。誰か助けて。