じきゅうじそく

誰かさんが教えてくれたおかげで(笑)RM萌えが止まらなくって困ってるよ…!どうしてくれるの!(でも嬉しい)
帰ってきてから旧ダイアリのRMカテを読み漁ってます…自給自足。わかってはいたけど、読み返してみたらすんごい気持ち悪かったw気持ち悪いくらいRMに萌えてたな自分…。
あああでもいいなあ…!RさんとMくんが一緒のとこすごく見たい!次は行けるように今から貯金…てかFC入らなきゃ行けないんだよねー。でも生でRMが見られるなら…!!本気で考えよう。うん。
で、少ないWS(めざむしとずーむ)を見たんだけど、囲みでRMが隣だったあ+。・*゜☆:。.*・゜ぱああ+。・*゜☆:。.*・゜ますくん髪色落ち着いたね〜やっぱりあれくらいがいいかも。その場にいないと「東京ドーム愛し合ってるかーい?」って言われても引いちゃうだけなんだね…wごめんゆうや、褒めてるwそのままのゆうやでいて欲しいです。
ますくんてほんとに迷彩柄好きだね…いつぞやのパンフは結構好きだったけど。と、自分でもびっくりするくらいににゅすのこと、というかRMのことを想いました(この言い回し気持ち悪い)。だって萌えたんだもの。
今更だけどわたし、別にぼーいずらぶが好きなわけじゃないんですよ。本当に。こんなテンションだから誤解されやすいんですけど…。シンメ萌えが進化しただけです(真顔)。シンメ萌えがわからない人も世の中にはいるんですよね?人生損してるなあ…。
というわけで(どんなわけだ)、RMエピは今でも知りたいので、気兼ねなく!教えてくださいね、みんな!!と必死に呼び掛けてみる…wひらがなでRMって書いた方が断然かわいいんだけど、指差されるの怖いからやめておくね…。多重でごめんなさい。いろいろ最近病んでるのかなあ…?