Girls' Generation

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代(GIRLS'GENERATION) 2nd Mini Album - Genie(韓国盤)

少女時代(GIRLS'GENERATION) 2nd Mini Album - Genie(韓国盤)

少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)

少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)

GeeとOh!が聴きたかったんだけど、Oh!がなかった…何故?でも一番聴きやすいのはやっぱりGENIEの韓国版かなー。Geeの直訳が知りたいんだけど、日本語歌詞がなんかすごいらしいのでw今から楽しみです。今回はちゃんと初回盤予約できたしね!メンバーも覚えかけてたのにまた最初から覚えなおしだな…w出だしは誰だっけ?末っ子の…あの子の歌いだしがすごくかわいいんだよね。あとサビはユナが笑顔で踊っててかわいいです。来月の露出時にはまた推しが変わってると思うけど、今のところはソニ、ユナかな?
あと他では、少女時代(Girls' Generation)って曲が好きです。サビとか空耳ハングル(?)で口ずさんじゃうもんね。