おもむくままに

寝なきゃいけないんだけど書きたい衝動に駆られて。全然更新しなかったのが嘘みたいです。岡本くん萌えが尋常じゃないのでカテ作っちゃいました。
岡本くんのブログが終わっちゃったー。最後までかわいらしい文面でした。お疲れ様。で、移行するボイスブログの方を覗いてみたらフリーの自己紹介があったのでぽちっとしてみたんだけど…対応してなかった…wwwこれ以上月額料払うつもりはなかったけど(ビジュボだけで充分><)、まさか対応してないとはね…諦めがつきました。残念><顔文字とかほんとにかわいかったから、アメブロやって欲しいよー!
そういえば、ボイアニの鈴の女装を見ました。タイツ沖縄でガイドさんコスしたのね!髪とか結構ボサボサなのに(伸びるの早いよね)…なんか似合ってた…しかもちょっとかわいくて悔しいwちゃんと胸入れてたし、ちょっと胸きつい><みたいな感じの着方でこら!とは思ったけどwすね毛はそのまんまだったのに、きゃぴ☆ってファンと記念撮影してる鈴はなんていうか…プロ…www見られて嬉しかったです。載せてくれてありがとうございました。遊佐さんに見せて反応が知りたいです(何故遊佐さんかって?それは遊佐鈴が好きだからだよ!)。