LaLa9月号付録

LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]

やばい、たまんない!この付録DVD。ていうか付録にDVDが付いてきちゃうことにびっくり。メイド様の原作者さんのブログを偶然見つけて、キャストの座談会があることを知ってぽちりました。まだあってよかった…!!ドラマCDとかビタミンCDとやらもすごく欲しかったけどね…そっちはもうなかったの…。しくしくしく。でもそんなショックも忘れちゃうくらい、この付録DVDはよかった!
美咲、碓氷、さつき、3バカのPVとか何それ?って感じだったけど、碓氷がほんとにたまんないわーーーーーーー><いいよ?ってあのなんていうのかな…力が抜けてるのに色気があるっていうか、とにかく好きなの岡本くんの碓氷ボイス><
その後のお遊びシーンでは美咲と碓氷にそれぞれが好き勝手に声を当てるっていうやつなんだけど、碓氷バージョンがたまんない><!!美咲に当ててるやつかわいいw変態ww番外編の女碓氷、絶対音源化して欲しいよー!!あとは2期で是非!本気で見たい><
あとはアフレコごっこができるのか3シーンも入ってて、そして座談会!岡本くんが司会です。いい声で「お帰りなさいませ。お嬢様」って言って自己紹介をするんだけど、岡本くんめちゃくちゃかわいいのー(*´Д`*)耳を手で抑えながら言ってるのがかわいかったあ><声が碓氷になってるか心配だったみたい。かわいい><照れちゃって言えてないし、言い直させられたら碓氷じゃなくて岡本くんになってるしwww
そして今日やっと3バカのキャストを覚えました…。ていうかね、てらしーがかっこよくてどうしようかと…!なんか見てたら徳山くんに見えてきたんだよ〜〜><めっちゃいい声で自己紹介してた…はう…。キャラだと3バカの中ではいっくんが好きです。細谷さんは初めて見たんだけど、ちょっと変わった方ですねwイッチーは初めて顔見た!玉ニューイベの時は終止お面してたからねwwww
岡本くんは司会だったからちょっと残念だったけど、尽くしたいか尽くされたいかの質問の時には岡本くんの素が垣間見れて嬉しかったです。尽くすんじゃなかったの?って言われるのが嫌だから、尽くされたい派だって言うんだって。かわいいよね…!なんかちょっとリアルですごくいいw
声優さんてすごいなあ…。好きだなあ。岡本くんの素の声って全然違うんだね〜なんとなくわかってたけど。これじゃ歌うの大変なはずだよ。メイド様キャラソンCDを買うまでこれで凌げます。
本誌の方はなんだか嫌な感じだったなぁ。まぁあれが解決したら終わっちゃうんだろうけど><先月美咲は碓氷になんて言ったのかがすごく気になります><
キス早はまぁ予想通り…なんだけど、そこまでとは…!なんかまーくん劣化した?気がします…。なんでもお見通しなまーくんはモエですが。