あにそんぷらす

ざくろ特集だったのでいざ妖々と見ました。そしたらナレが櫻井さんなんだもーん!久しぶりにちゃんと見たよ。いやあ櫻井さんナレがうまいなあ…慣れてらっしゃる。さすがプロ!(当たり前だけど)ざくろキャストがゲストだったせいもあるけど、すごくおもしろかったです。いい声だった。最近櫻井さんも結構好きです。豊崎さんは結構おたくなんですかね。かわいいのにおたくな萌え方をキャラにしていて親近感が沸きましたw
ざくろ本編は期待していたよりあんまり…だったんですが、櫻井さんがかっこいいのにヘタレという残念なキャラなので、そこは楽しんで見ようと思ってます。岡本くんは変なつくも神だったからそれはそれは残念だったけど…地声に近い感じだから、初めて聞いたトーンではあります。だから今は見るとしたら櫻井さんのいい声目当てかなぁ。作品がおもしろいのと好きな声がいるっていうのは中々一致しないですねー。特に前者はほとんどないかも。