BECK

やっと観てきた!予想以上におもしろかったー!!イケパラすぎて終止にやにやが止まらなかったんだけど、最後は感動してほろりときちゃいました。BECK最高!!


ギターの音も、ベースもドラムも大好きだから、映画館で大音量で見られてよかったー。あの体に響く感じが好き。もう何年もライブに行ってないから行きたい…><
どーりが出るのを忘れてて、声聞いて「っ!?」ってなりました。どーりはヤンキーの格好しててもかわいいです。てか、孫(幸太郎)がおじいちゃん(良太郎)を本気でいじめてる…wっていう目で見ちゃってました。ごめんなさいwだって><
古川くんが出るのは本当に全く知らなくてw何このチャラい人…古川くんに似てる、とか最初思いましたwヨシトとコユキが一緒のシーンは、おおおG電王と電王が…!とこれまた妄想をしちゃいました。古川くんはやっぱり人間じゃないです、あの体型><
あと川野くんがドラム叩いてるのを久々に見てちょっと色々思ったり。
とにかくたけるはかわいいしおさむくんはかっこいいし眼福でした!映画館で見られて幸せ。
でもいいな〜男子っていいな。わたしもあんな風に打ち込めるものをやりたい。先日父の付き添いでヴァイオリンコンサートに行ったんですが、またピアノやりたい病が…。休み中に少しいじってみようと思っていたのに、完全に干物化してしまって…ダメだこんなの!!本当に面倒くさがりやだから、面倒くさがらずに何でもいいから行動に起こしたいです。って話がそれてるー。でもいい影響をもらった映画でした。ということで!