えむすて

ますくんの髪が…!!!しかもアラレメガネ…!!!すごいびっくりした。最初の挨拶の時に後ろでRM並んでて、きゃ☆って思ったんだけど、曲中でりょうたむがますくんを見たーーーーーーーーきゃーーーー><!!!あれですか、かわいくてつい見入っちゃった感じですか。わたしをますます引き戻させるつもりだなっ!><…苦しい…。
曲終わってからますくんいなかった気がするんだけど、KARAが歌い終わったらなんと、りょうたむがますくんのアラレメガネをかけてるんだけど…!!!ひいい!!もうやだ!萌え苦しい!もう放棄!w
しかしますくん髪短いな…でも真っ黒じゃないからなんだかかわいいです。前髪はあんなに短くするはずじゃなかったのに!ってメガネかけたのかなー?わたしアラレメガネ反対派だからぎょえ!って最初思ったよ…意外とかわいかったけど。
ていうかみにすて録り忘れたんだけど、RMなかったよね!?あったら困るううう!誰か教えて><
再来週とかまた出ないかな?一週だけとか嫌すぎるんだけど。