A-studio

たまたま知ることができて見られました。にのゲストで、そのために取材を受けた裕貴さんを!
モノクロの写真だったけど、にのが言うとおり、すごくいい歳の取り方をしてました。もう辞めて10年くらいになるのに、カメラを向けられるとカメラ目線になっちゃうってw裕貴さんwwwんーでも確かに歳は取ったけど、変わってなかったなぁ。かっこよかったです。翔くんとはやっぱりまだ交流があるみたいで嬉しいな。裕貴さんにみんなに怖がられてるよ的なことを普通に言えちゃうにのっていいよね。確かに裕貴さん…あの頃は滝沢さんと難しい感じだったし…w
まさかこんな形で見られると思わなかったけど、本当にすごい人だったんだなと改めて思いました。そんな人が元担だったんだねわたし!w卒業式して、卒業してしばらくしてからメディアに出るなんて後にも先にも裕貴さんしかいないと思う。