Happy Birthday!!

岡本くん24歳のお誕生日おめでとう!
人間どこでどうなるかわかんないなって最近本当に思います。そのおさんがファンだから名前は知っていたけどちゃんと声を聞く機会がなくて、そのうち違う友達も某アプリで鈴から岡本くんのキャラに変えててwでもちゃんと聴いたのって、メイド様なんですよね。それまでの期間って…結構あったんじゃないかなぁ。メイド様はLaLaだからおもしろいんだろうなって思って、誰目当てでもなく初回から見てて。これってわたしには珍しいことなんですよね。目当てがいないとアニメ見られないから。ハマってからは本当に加速しすぎだと思いますが…。好きな人が増えると大変だから視野は広げない><っていつも思うんだけど、それでも毎回もっと早くハマってればよかった!って、好きな人が増える度に思います…。何事にもタイミングはあるから仕方ないとは思ってるんですけどね。
これからも色んな役を演じて、演技も声も幅を広げていって欲しいと思います。まったりと見守っていくつもりです!時にはがつがつと!w