ざくろ#3&バクマン#4

感想。


ざくろ#3
豆蔵がOPを鼻歌で歌ったwwwwwwwwワンフレーズだけど。
なんだかざくろにハマってきてるよー。最初は微妙だと思ったのに。櫻井さんの「しませんっ!」とかすごくかわいい。一番は「あっぱーれあっぱーれ♪」だけどwあれはやると思ったよwww櫻井さんかわいすぎる!
声グラ見てきたけど櫻井さんかっこよかったなあ…。そしてスフィアのOPが気になって仕方がないです。レンタル中なんだもん><


バクマン#4
話数が合ってるかわからないけど、先週からちゃんと見てます。最後に岡本くんのキャラ登場。…なんかまたぶっとんだキャラっぽかったけど…w楽しみです。あと藤村さんも出てるんですね。ほんとに共演作多いな。


声グラは岡本くん目当てで見に行ったんだけど、フォトブック出すよー、詳細は来月ね!っていう予告でした。ていうか未だにジョンオムが欲しいんだよ…でも高くて無理><
立ち読みしてたらその付近には、あにめでぃあとかアニメキャラ表紙の雑誌があるわけですよ。そしたら男子中学生?の数人が「何これ気持ち悪ぃ〜」とか言いながら通り過ぎて行って…え、ってちょっとなったよね。多分あの表紙たちを見て言ったと思うんだ…やっぱり肩身せまいなおたくって。でも売れるから置いてあるわけですよ。10年前なんて、声グラはどこにでも置いてなかったんです!それくらい普及したんだよ!(声雑誌はね)とかって思ったけど…。むしろ小さい時にアニメにハマらないでいつハマるんだと思いました。おたく楽しいのにね!