ざくろ#4

4話「きょり、怖々と」
感想。


りけん様モエーーーーーーーーーーーー!!!って、豊崎さんの気持ちがちょおわかったw今回は、薄蛍とりけん様のお話。
ざくろと総角の出番は少なかったものの、総角が強くなろうとしてる姿はよかった。
強いのはざくろだけで、他の半妖はそんなに強くないと思っててすいませんwりけん様に包帯を巻いてるシーンがすごくよかったー。ちょっと、うるっときちゃいました。このカップルもいいなあ!!
そして2人のキャラソン二人静が初OAですね。ていうかもう花澤かなちゃんがかわいくてたまらないいい><天使@AB!だって知らなかったんだけど…はーもうかわいいかわいい!OP共々、キャラソンも気になる。こんなにOPからEDまでちゃんと見たアニメは久しぶりかもしれないです。しかも2回見たし…w
今週の豆蔵w逆さにぶら下がっていたので、うさぎみたいでかわいかったですw
来週は丸竜たちがメインなんだねー。雪洞たちはどんな能力を持っているのかな?やっぱり原作が読みたくなってきました!


あとこれがすごーく気になります。

1特典DVD
オリジナルピクチャードラマ「小さきもの劇場~裏・いざ、妖々と!~」
西王母桃たちを陰から見ている小さな妖人、豆蔵、桜、桐。小さきもの3人が語る第1話の裏側を描き下ろし入りピクチャードラマで収録!


イベント「おとめ妖怪ざくろ 御披露目の宴(えん)」ダイジェスト
2010年8月28日(土)キャラホビ2010内で開催された「おとめ妖怪ざくろ」の初イベント「御披露目の宴(えん)」のダイジェスト映像を収録。


2原作者星野リリィ 描き下ろしコミック (全16p)

豆蔵が語る、って何!気になるよー!!欲しい…どうしよう…(ぶつぶつ)。
2巻は『妖人省謹製「金平糖ストラップ」』が特典でついてくるみたいです。妖人省謹製wwwどんなのだろうw

初戀幻灯機

初戀幻灯機

これはもう買う気満々ですう><2,100円くらいでミニドラマっていうかそれぞれのペアのやり取りとかも入れてくれたら、なおよかったなー。