夢パティ#55

#55「スピリッツで秘境探検!」


「ダメだ!全然ダメ!」の最後のダメの言い方がすごくかわいいよ〜岡本くん(*´∀`*)
今回はかなり怒鳴ってたね〜。「ここでそんな油っぽいもん作るなー!」の油っぽいが巻き舌みたいでかわいいw
カッシーってなんだろ?と思ってたんだけど、顔が瓜二つなキャラなんだ。カッシーもかわいいなあ。樫野よりも鼻声気味なのね。すごいなー岡本くん…こんなに使い分けてる(*´∀`*)いつも全然喋らないのに、今回は2人分だから喋りまくりだよ〜〜しあわせ!もっとギャグ色強くしたら豆蔵になるのかなw
カッシーの母親が東北弁?でカッシーも東北弁喋ったwwwwお、おいしいwwwwwだっぺってどこの方言だろう…w
うさぎ?の着ぐるみになっちゃった時の「うわー!!なんじゃこりゃー!」の言い方もすごく好き〜。樫野ってかっこつけてるだけじゃないんだw
いちごさん、服まで貸してくれたんだっていうか…着替えさせられてますよー?wwwりぼんだから?りぼんだからそのツッコミはないのかっ?
来週も続くのねースイーツ王国。岡本くんが喋りまくるならいいですwていうかこれで感想を書くとは思わなかった。