オーズ#12.13

12話は人見さんが売れっ子タレントとして顔出し出演。人見さんかわいいなー。きゃっ、人見さんが高岩さんに助けられてる(≧▽≦)とか変な萌え方をしていたよ。人見さんの髪がさらっさらストレートで羨ましいです。
うーん、いちおう追いついたけどいまいちわたしの中で盛り上がりに欠けるオーズ。でもアンクちゃんとカザリは大好きなんです。むしろアンクちゃんがいなかったら見てないかもしれない…wいや、ちゃんとライダーは見ますけどね。2人ともほんとにいい声だよなー。と、どこまでも声フェチなわたし…。オーズはOPがちょうテンションあがりますね!!歌詞がよくわからないけど(笑)大好きです。第2ライダーはまだなんですね。本屋に行ったらなんとかって表紙に書いてあったし、大泉まつりのトークショーの永徳さんのプロフに見たことがない名前があったから、もう登場してたのかと思って慌てて見たんですけど。びっくりした。後藤さんは嫌いじゃないけれど、できれば違う人がいいな…むしろアンクちゃんに変身してもらいたいですw
映画もなんかすごそうだね!CGがwもう恥ずかしいから行けないけど…。VS戦隊のCMも流れはじめました。福沢さんじゃないシンケンレッドは嫌です><でも違うんだろうなー。現役が優先だもんね…。ゴセイっていつまでだろ?もうすぐ新しい戦隊かぁ、わくわくする!(こら)