少尉茶寮#13

櫻井さんゲスト。自分メモです。


出だしの「いざ妖々とっ」かわい〜い〜(≧▽≦)!!!櫻井さんかわいい!!
キャスト仲良いんだろうな〜もう1クールやらせてあげたい。わたしが見たいだけなんだけどw
櫻井さんが気になるキャラは桐と桜。あんな変なカボチャみたいな…瓜なんだ!わたしも知らなかった!
櫻井さん的見どころ。恋愛してえ!って思ってもらいたい。
キャラソンについて。日野さん「(櫻井さんの語りは)秀逸ですよね。」二人静難しいんだやっぱ!小豆蔵wwww梶くんと櫻井さんで豆蔵のマネwww「なぁなぁニィちゃん」なぁなぁの音を探ってんのちょうおもしろいーwwwww梶くんやっぱ似てる!
櫻井さん曲紹介がちょっと照れつつ、初恋は柘榴色。きゃーーああー景たん><(だから景たんなんて呼んでないw)
どえむに罵れ。櫻井さん「2人とも、裸で待ってろ」ぎゃー!!!なんだこれなんだこれ!よく仕事で言うって、誰に!?どんな時に…!?
日野さんは本当にりけんの声…無理して出してるんだよね。ぼそぼそ歌ってもつまんない?からあんなミュージカル調になったんだねw
エビスケット?がカシスっぽいの?「日野くんの言ったカ、なんちゃら?」カシス知らなくないでしょと梶くんにつっこまれるw
3人でふざけながら初恋は柘榴色を歌っててかわいい〜!!あーもう櫻井さんかわいいよおお!
やばい、櫻井さんかわいすぎる。こんなテンションで続いてざくろを見ます。