2008年5月しょうくら

拓海のことを久々に書きたいのにカテがない…って見たらあったという。作ったの忘れるくらい触れてなかったですね。
古いレコ(すっかり韓ドラすきーになった父親のためにリビングに置いてる…)に残したままだったのを少しDVDに落としたんですが、ちびまどわっしょーい!な回でほくほくでした。紫ホストスーツでうぃーく、チカラ〜マリア〜すたーしーかー、とか。いやーよかった。すごくよかったよ。すたーしーかー大好き!フルじゃなかったからフルが見たいな。でもこうやって見ると、拓海ってダンスがそんなにうまいわけでもないし(ひどい笑)ダンスだけなら断然健翔が好きなんだけど…探しちゃうのは拓海なんだもん仕方ないよねっ><ワンテンポずれたりするちっちゃい拓海くんだけど、好きですw
今の拓海くんに会いたいよおおお(´;ω;`)今何してるのwこの間のしょうくらで、滝つバックのすのーまんを見て大人になった…!と思いました。今まで見た滝つ露出の中で一番顔がよく見えた。岩本くんが一番えっ今の誰っ?って思ったよ。そしてもうわたしの中では、だては日野さんにしか見えません(笑)。