MJアニソンSP4

すっっかり忘れていて録画してない!と焦ったら別枠じゃなかったんですね…よかった。いちおう毎週予約してます。
そんなわけで4回目のアニソンSP。ガルデモ目当てでした。ABにハマったのは後半からだったので、Crow songの存在は知っていたものの聴いたことはなかったんです。初めて見るガルデモのパフォーマンスが最後ということで、あぁもっと早くから知っていれば!と思いました。ガールズロックはハマるものとハマらないものがあって、ロックは元々嫌いじゃないんだけど…躊躇していろいろに手を出さなかったわたしのばか!でもこうしてテレビで、しかも地デジで!見られてとても嬉しかったです。
marinaさんとLisaさんの声にすごくパワーがあって、バンドの奏でるサウンドもかなりわたし好みでした!!一番の宝物はLisaさん?あんまりいい印象ではなかったんですが、ルックスもとてもかわいらしくて春にはデビューされるとのことで、かなり気になってます。とりあえずはガルデモに手を出したい…。かわいいのにかっこいい女の子は大好き。
MJブログを読んでなかったらわからなかったけど、最後に舞った紙吹雪は劇中と同じ「肉うどん」の食券!アニプレが用意したみたいです。すごいなーなんかもう最後は泣きそうになりました。ABレンタルしてきてちゃんと見たら、もっと感動するんだろうなって思いました。
とりあえず早く完全版ね!待ってるからね!