掘り出しりょます

探し物をしていたら、webのますくんの連載を書き写したファイルが出てきてwそこにMCレポが書いてある会社のメモ用紙(裏紙w)が挟んであったので、未来の自分のためにそのまま書き起こしてみます。
多分pacific1/6の2部。横アリオーラスMCぽい。

こや「むかつくわー。さすが増田さん。場の空気を止める力がある」
ます「前とかさ、本当にサーって引いたことあったよね」
(自分コメント)【前は本当に「え?何言ってんのこの子」みたいな感じだったけど今は違うよ!!!】
てごハケ
ます「にしきどくんは食べ物で何が好きですか?」
りょ「やきそばとか?」
【やきそばはますたんがお祭で一番に必ず食べるやつだよー!!!】
ここ、りょます離れてるけど見つめあってる!
こや「わかる気がする、りょーちゃんの好きなのって」
からあげ弁当3食(?)
ます「あーよくカレー3日続くとかあるよね」
ぴー「俺最近カップラーメンにハマってて、カップラーメンばっかり食べてる」
ます「それってもしかして赤いきつね緑のたぬきですか?」
ぴー「(間髪を入れず)違うよ。うどんじゃないし」


しげ「ふぐとスッポンを食べに行ったんだけど」
ぴー「箸でがさーっと、挟める限界までやって戻した」
てご「スッポンって魚?」3回くらい訊いた。
スッポンの格好をしながら説明するしげこや
こや「スッポンってどこの部分食べれるの?」

…以上です。意味不明ですね。でもちゃんと見つめあってるとか書き残した自分えらい。すごくえらいと思う。多分このメモは抜け殻になりながら会社の休憩中に書いたんだと思いますw見つめあってるのが嬉しくてそれ以降2人が何を話したのか話さなかったのかわからない…(笑)。
あと変な位置図もあって。


デビエン
ゆき りょん
りょ


  プラハ
  やまりょ
りょーくん えだ こや
↑めざめろやせい


って何だwりょーくんは川村くんだけど目覚めろ野生…??wデビエンはきっとりょうたむにゆきりょんがついてて嬉しかったんでしょうね。プラハは完全に意味不明ですwwwMCとかメモとりながら聞く人は本当にすごいと思います。