おーず#24

やっと追いつきました(*´∀`*)これでリアタイで両方見られます!


ちょ、24話おもしろすぎたwwwwおーずで初めてリピしたりしたもんwアンクとひなで変身させるとことかもう最高wwwwカザリがちゃんと待ってるっていうw
あと最近、伊達さんがかっこよすぎます><顔面はそんなにってか全然タイプじゃないけどwキャラがすごい好きだよー。なんなんだあのおもしろいひとwwwしかも医師とかかっこよすぎなんですけど!!伊達さんずるいわ><やばいわー伊達さんから目が離せません!未だにバースのあのカポッて音には笑ってしまいます。ガチャガチャw伊達さんがあの人形に絡むのとかもうおかしすぎますw
てかあの青のコンボはねぇーーーーーーーよwwwww気持ち悪いよwたこになってるw
おもしろすぎたのでまた見たいと思います。やっぱりこのテンポが好き!靖子にゃんの脚本のせいかわからないけど、特撮っていいね!ってめちゃくちゃ楽しくなっちゃいます。