ゴーカイ#4

第4話「何のための仲間」


ジョーの襟足というかうなじ?が気になって気になって仕方がありません><誰か剃ってあげて!!あれは産毛ですから!せっかくジョーのことが好きになりかけたのに…うなじを見てがっかりしたw
はぁ今週もアイムたんは超絶かわいかったですね(*´∀`*)懐にあんな危ないものを隠してきたのアイムたんwwwびっくりしたよwルカがなぐさめるのとかかわいかったー。今回の女子は大好きです!!!まだアイムたん推しw次はルカwww
五刀流は完全に持ち手が一緒になってましたねwいやそうじゃなきゃオッシーが大変だと思うんだけど。今週はあの銃的なやつ(名前覚えろw)をくるくるくるって回した福沢さんに全力でハァーン(*´Д`*)てしました。かあっこいいよおおお!でもやっぱり福沢さんというかレッドの立ち振る舞いを見てるとシンケンが恋しくなります><シンケンレッドのうなじ?首?あたりのラインがすごく好きだったので><最初はすごいスーツをばかにしてましたけどw性格とかももう全部好きだったんだなぁ…。VS早く見たい><
来週も楽しみです☆