元気の源

見るものはいっぱい溜まってるけど、ゴーカイを見ると元気が出ます。っていうか今はルカたんを見ると元気がもらえてる気がします><でも昨日見てて思ったんだけど、メイド服寒かったよねルカたん><一瞬吐く息が白かったように見えたもん。はーでもほんとにかわいいよおお!そんなわけで現在、ルカアイムの順で好きです。男子は先週マーベラス様にかなりときめいたので、マーベラス様が優位かな。もっと男子にときめきたかったのにw予想外に女子にばっかりときめいてます!ルカたんが素敵なのはもちろんなんだけど、蜂須賀さんの作り出すイエロー(ルカ)のキャラっていうのかな、それがすっごく好きなんですよね。決めポーズとかもうほんとに素敵すぎるw
それから、シンケンも途中からだけどちゃんと見返そうと思って見てます。ダイゴヨウが家出?wする回なんてほとんど見た記憶がないの…w途中で変な噂を耳にしてしまったりして、真剣に見入れなくなって流し見みたいになってた時があったんですよね。今考えるとばかみたいです。そんなのどうでもいいのに。もったいない空白を埋めるべく、ちゃんと見ようと思います。あとショドウフォンとスシチェンジャーの着信音が好きで、CDに入ってる効果音をずっと聴いてたりします…wあやしいw電王の変身待機音を聴くのも好きだけどwちなみに電王はガンフォームのと、ケータロスの着信音が好きですw特撮好きだなあああ