金八同窓会SP

計画停電が早く終わったので途中から録画できました。ありがとうございます!ってますくん出なかったのでよかったというかなんというか。ちょうど第5シリーズの前から録れてて嬉しかったです。
ダイジェストにしてもあれだけで泣けますね…。健次郎が机叩いてみんなが先生ボコるとこ…の健次郎、怖すぎ><体罰のシーンとかちょう泣けるし…。好太が好きだったなーとか、思い出しました。一番夢中になって見てたシリーズです。って第5からしか見てないけど。風間って全然変わらないなって思ってたけど、こうやって見ると大きくなったんですねw
第6は予想通りに一寿くん全然映らなくてwそこにいるのにwっていう感じだったんだけど、ダイジェスト後の火事のシーンにいたーーーー!!!暗くてよく見えないのが残念だけど、必死に火を消してます。かわいかったなーますくん…。卒業式とかいうから、学ランを貸すかっこよすぎる一寿くんを一瞬期待してしまいましたよ!しげなんて全然映んないのね…w
第7は暗くて重すぎて途中で脱落しました。今見てもすっごい気が重くなってしまったもの…。このままじゃ寝れないと思って気分転換にSHT見たからねw内容は置いといて、光がすっごくかわいかったです。以上w
今はとにかく楽しいものが見たいので、最終回SPはしばらく見られそうにないです><