レッツらゴー仮面ライダー

観てきました。


ラスボス登場シーンがわたしは本気で怖くて、前半の楽しい記憶が吹っ飛んだんですけどwww最近のライダー映画のラスボスは巨大CG大戦になっていてなんだかなぁ…と、ぼんやりしてしまう。でかくなる必要あるかな?なんか後半がくどくて長くて…早く終わらないかなぁって思ってしまった。地割れとかなんか津波じゃないけど爆風みたいな…あれが震災みたいで…はああ怖かったああ><もう1回見たいけどむり…。震災の影響もあってかいつも少ない客がさらに少なくて、わたしを含めて2人でしたwもっと人がいれば違ったのかなー。もう怖くてそれから1人ツッコミしだしたもんwwwじゃなきゃ観られなかったw
昭和ライダーを申し訳ないくらい全く知らないので(ディケイドで知った程度…)ちょっとおいてきぼりみたいで寂しかったです。昭和ファンがうらやましい。第2ライダーはあれはフィギュアかなんかなのかなってくらい影でした。撮り方雑だったしwバースさん声だけで出番一瞬とかかわいそすぎるwキカイダーとかなんて本当に全然知らなくて…帰ってからガンバライドカードを見て知ったくらいだし…。ズバットって言うから、これが鈴の好きなかいけつズバットね!!と思いました。神谷さんにDVDを借りたまま返してないかいけつズバットwもうさすがに返したかな?w仮面ライダーキカイダーって何の関係があるんだろう…??
公式にはリュウちゃんたちの名前がなかったからいないかと思ってたけど、いました!リュウちゃんはやっぱりかわいい+。・*゜☆:。.*・゜リュウちゃんてんし+。・*゜☆:。.*・゜相変わらずなみんなが見られただけでもしあわせでした。コアメダルを壊す時に、1人ずつ変身待機音が鳴るのがちょおおもえました!かっこよかった!
ただアンクがトラブルメーカーすぎて…ちょっと引いた。レビューを漁っていたら、アンクの話し方が嫌で子供に見せたくないというお母様がいらっしゃいました…たしかに…。今回は憑依体のことなんてすっかり頭になくて、良太郎(溝口くん)出ないしね〜なんて思っていたんだけど、Mアンクかっこよかった!
でも一番もえたのは、幸太郎が片腕だけのモモを掴んで「来い!」って言ったところです。んぎゃーーーもえるううううう><もう溝口くんいなくてもいいじゃんって思ってしまいました。だっていつまでも…ねえ。その方がわたしはしっくりくる気がします。
タマシーコンボっていうかイマジンメダルは吹いたwモモがメダル持ってんのwwwいろいろパラレルだったね…。
泣けたシーンは映司が子供たちに必死に「あきらめちゃダメだ!」っていうところ。王道だけどうるっときました。あとはデンライナーが攻撃されて爆発しちゃったところね…。ほんとに嫌だった。ナオミちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなってたら、幸太郎が「オーナー!ナオミ!」っていうから、へ〜幸太郎ちゃんはナオミって呼び捨てなんだぁにやにやってしちゃいました。
あと気になるのは中の人ですよね。ライダー集合のシーンは誰が!?って気になってます。ムック本を立ち読みに行かないと。NEW電王は進一さんかな?くらいであとは全くわかりませんw1号は若手の藤井くんらしいですけどね。永徳さんどこなんだろー。
しかしエキストラが羨ましすぎます!あんなに豪華なキャストを目の前で見られるんだもんね…!!なんかもういろいろわけわかんなくなってたけどw楽しかったです。もう電王いいよって言われるけど、それでもわたしは電王が好き。