噂を書くのはあまり好きではないですが

コハナこと環季ちゃんが引退したらしいとのことで…ショックです。。少し前にどうやら中学受験で学業専念してるらしいと知って、それでもショックだったんですが…。事務所に問い合わせした方のブログによると、本当らしいです。びえーん><まだ12歳だし…将来の事を考えて中学受験して、っていうのはすごくいいことだと思います。思うんですが…やっぱり寂しいですね><><戻ってきて欲しいけど、難しいよね…。でも、いつか戻ってきてくれたらいいなと思います。さらにかわいくなってるだろうなーと、未来の環季ちゃんに期待をしつつ、電王の行く末を心配してしまいます・・w溝口くんも受験だったのかな?