電王ムック本大好き

探し物を始めたらすぐ脱線してしまいました。環季ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。おじさんたちwが環季ちゃんがハナの年齢に追いつくまで電王を続けよう!って言ってて…うわあああんってなりました。仕方ないよね…わかってるんだけどさ。そしてやっぱり、遊佐てらそま鈴と環季ちゃんの対談が楽しすぎました。あと永徳次郎おぐらさんのも!お風呂でのんびり読んでたんだけど、地震速報きたよ!って呼ばれて読めなくなった。まだまだ油断できませんね。
あとこれ読んでたら電キバのムック本がまた欲しくなって、でももうさすがに売ってないみたいで(´;ω;`)村井くん(´;ω;`)買っておけばよかった…わたしのばかばか。たけるの話とかしてたのかと思うと><久しぶりに電キバも見たくなりましたね。
そういえばしん王見ました。弱々しいたけるの良ちゃんだあ+。・*゜☆:。.*・゜って嬉しくなりました!ハナさんの声が固くてほんとにハナさん?って思ってしまったんだけど、これはいつ頃やったやつなんだろう。