遊びすぎですよ

やさぐれていたのですが、何気なくTジョイ大泉のブログを読んだらものすっっごく癒されました。いや、笑わされました。お出迎えイベントのレポです。イマジンの時のレポも超期待できそう。読んでない特ヲタは今すぐ読みに行ってください!元気が出ること間違いなしです。どうぞどうぞってwあとChu-Chuトレイン…wわたしってライダーとは触れ合った事がないのよね。あ、村井くんの握手会のときにDCDさんと3ショ撮ったことはあったけどwwwwwいいなあああああガンフォとかロッドとかいた時のが一番行きたかったです。それはお祭りのときだっけ?大泉での思い出は、デネブを無意識にいじめた苦い思い出しかないんですけど…www