ゴーカイ#11

第11話『真剣大騒動』


きゃー!!!もう楽しすぎてテンションあがりっぱなしです!!爺じゃなくて丹波だったねw姫と丹波が相変わらずでにまにましました。もういい、って殿みたいですよね。姫のアクションがこんなに見られるだなんて!スタントは誰がやってるのかな〜。今回はJAEの名前も多いしおぐらさんも!とよく見たら橋口さんもいたよ!なんだか嬉しい〜。シンケンのスーアクさんそろったぁ。
ワルズ・ギルが憎めないバカ殿で楽しすぎますwww次の作戦を考えるぞっ!ってかわいいだけなんだもんw子供かwwwそして、ゆうきゃーん!きゃあきゃあ!あんまり喋ってないけどwいつもだったら行動隊長はよく喋るんだけどね。
シド先輩きたあああ!って白?か銀メッシュでなんだかブラック・ジャックみたいですw太刀筋かっこよすぎるぜ学さん!
派手に行くぜ!って今日はすぐ変身せずに、素面で戦いながらの変身!!!ちょおおもえた!もえすぎて涙が出たんですけどwwwマーベラス様かっこよすぎる…今から素顔の戦士公演が楽しみすぎます!!ジョーさんもかっこいいと思ったけど、最後の蹴りがちょっと物足りなくて、ん?ってなりました。がんばれジョー!wやっぱりマーベラス様が動けますね。ルカたん頑張ってた!バク転のとこは勝手に橋口さんかなって思ってます、本当勝手にwハカセは…まぁスーツアクションに沿った感じで、竹内さんから助言されたんでしょうけど、正直最近はグリーンのアクションに萎え気味です…。ちょっとキャラじゃないんじゃないのかなぁ。ゴーカイグリーン!のとこなんて、ドキドキ愉快!って感じなんだもんw被るのは仕方ないかもしれないけど、先週のあのカモフラージュアクションもどうかと…wwwごめんなさい。シンケンの時は好きでした…。んでアイムたん!ここぞとばかりにwスカートひらひらさせるアイムたんwいいですねw今回の髪型がすごくかわいいです〜。ゴーカイは結構ワイヤーアクションが多いですよね。ゴーミンとのアクションも豪華だなぁって思います。本当にテンション上がる!(途中萎えてるけどw)
てかシド先輩が改造されてバリゾーグになっていたなんて!それを知らずにジョーは何故海賊になったんだろ?脱走したシド先輩を探すため?気になる〜。てかマーベラス様本当にかっこいいな!!撃たれたワルズ・ギルから青い血が流れてまさかっ?とは思ったけど、「バリゾーグ!今まで父上にさえ叩かれたことがなかったのに〜!」てwwwwwおもしろすぎるwww痛いって泣いてるしw
予告、シンケンだああ!背中頼むぜって絶対もえるねこれ!はー楽しみだわぁ〜。1週で終わらなくて嬉しい。ジョーっていい声だよね…(本当に声フェチだなw)。