特撮雑誌を立ち読みしてきた

ルカたんメイド様(つい様をつけてしまうw)の回は、高木渉さんとは別録りだったんですね。なのにあんなに自由って…すごいw「1+2+?」って言われたら「サンバルカンしかないでしょう」ってルカたん笑ってたwあの回すごくおもしろくて大好きです!
オーディションの時にみんながお互いを覚えてるかの話で、ジョーさんだけみんなに覚えられていない件とかwハカセが前にも特撮のオーディションを受けていたとか、5人の対談はもっと読みたかったけど時間がなかったのでまた今度…!
あと、どーりは自分から幸太郎は金パでもいいですかって監督に聞いたんですね。評判どうなの?わたしは大好きなんですけど。
そういえばわたし千葉さんと檜山さんゲスト(ゲストとは言わないかw)の回の感想書いてないいい。自分だけが楽しむだけに書こうっと。うきうき。