幼なじみ

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

心が枯れてきたので、こんな時は癒しを!と思って久しぶりに見ました。…正しくは、仕舞い込まれてて行方不明だったのがようやく見つけられたんですけど。
やっぱり見ていてこそばゆいわーこれ。そしてこんな男がいたらむかつく^^それは村井くんなんですけどw制服姿さわやかー!きゃーかっこいいー!いけめんー!って見てたらキスシーンがあったのをまた忘れてた。昨日付き合い始めたばっかなのに自然ですね。キスしにくそうな枕の高さ、とか今はちょっと落ち着いて見られます。
あー村井くんもわたしの好みの肘してるうー!!!肘たまらん肘っ!一番はますくんの肘なんですけど。マニアックでごめんなさい。
てゆかこれ声当ててるシーンが多いんだけど…なんでかな?
最後まで見られなかったので、あの最後の爆弾のような萌えはまた今度見ます。やっぱりさー村井くんってかっこいいよねっ!!!(言いたいだけー)←