背中合わせって

どうしてこんなに萌えるんでしょうね><思えばわたしはW誌(これすら懐かしいw)の草増背中合わせがだいっっっすきだったのを思い出したよ!あれはきゃわんわ><!!な背中合わせだったけど…。いつかりょますにもマーベラスとジョーさんみたいなかっこいい背中合わせがある曲、そう、ロメオみたいな!!コンビ曲歌って欲しいよね〜〜。はー想像しただけでもえるうううってどんな派生萌えだよwロメオが見たいなぁチャラいけーちゃんの…。
そんでシド先輩見てたらやっぱり風魔が見たくなってきてうずうずしてます!村井くんも見れるしおらんもいるし、一石三鳥だよねっ。見たいのがたくさんあるよおお。ゴーカイがおもしろくってたまらなくて、先日のDVDが進められません。