奪って欲しいの

えむすてが久しぶりに楽しかった!!ぱふゅたんの時はやっぱりカメラワークにいらっとしてしまったのが残念…他の番組に期待です。
でもみんながかわいくて満足。かしゆかがとにかくかわいかったんだもの〜。髪を耳にかけてるのかわいい。
向き合った時に笑いあうのがやっぱりかわいいよね。こっちまで笑顔になっちゃうもん!PV楽しみだなっ。
で、ソシの曲が始まる時は特にかしゆかがただのソシペンになってて笑ったwかわいい!はしゃぎっぷりがかわいすぎたよ〜。終わってからの3人がもうwぱふゅラジオでK-POP特集した時の反応がかなりあれでしたけど…少しは変わるといいのですが。
taxiはまだPVも見ていないけど、パフォーマンスを見るとランデビよりも推せる…!ランデビの方が好きだと思ってたのにな。かっこいいい!そしてユリが超痩せててびっくりしました。大丈夫かなあれ…。ユナは日本語うまくなったし、ティパニのセクシーさったらないわ!いつの間に…!誰かわからなかったw
訪日反対される中、来てくれて嬉しいです。hey3も出るのかな?