ゴーカイ#8

第8話『スパイ小作戦』


千葉さんが主役でしたよね完全にwwwゆーはく大好きっ子としてはもうたまりませんでした…!飛影と桑原がwwww
わりとよく檜山くんは敵役で出ますけど(オオカミ金融さん@遊佐さんw)、今回は特に飛影っぽい声のトーンでした。こんなに喋らないけどw
千葉さんは今は音響監督とかされてるんですよね?貴重な出演でしかも檜山くんとでwどんな話をしたのかな〜とかにやにやしちゃいます。裏返った声とかもう大好きだ!
ゴーカイのアクションももちろん楽しかったけど、スネークブラザーズの印象が強すぎて…wたまにこういうギャグ回があるといいですね。めちゃくちゃ笑えます。兄の顔がきゅってヘコむのがなんだかかわいかったw
もうゴーカイが楽しすぎて他の消化がどこにも追いつきません。