ゴーカイ#13

第13話『道を教えて』
アイムたんかわいいよアイムたんな30分でしたねっ。


どんな話になるんだこれ…と不安になっていたら、さらに不安なものが…!ルカたんの服はなんですか!衣替えにしてはひどすぎる…!!!モネもショーパンキャラ(笑)だったよね?モネは素脚でもショーパンだった気がするんだけど…ほんとにがっかりした><ジャケット着てないと本当にひどい…。来週は黒のショーパンみたく見えたからちょっと安心。モチベーション下がっちゃうからそこんとこよろしくです><
アイムたんほんとにかわいかったよー!かわいいしか言えない。
なんかこの間から素面アクションが当たり前になってますね…嬉しいけど体調崩さないように女子がんばれ。そしてマーベラス様がほんっとにかっこいいんですが、どうしたらいいですか?誘拐だと勘違いした時のマーベラス様が非常にもえました。
来週はインサーンも降り立つんですね。きっこさんの悪ボイスが楽しみです。インサーンのキャラはどうやらきっこさん任せのよう。
JAEの方達の名前のとこ、大園さんってたしか笑コラの時、高岩さんに直接指導してもらってた方じゃなかったっけ?だとしたら嬉しいですね!確認しようと思ったけど、すぐには見つけられませんでしたw
一方オーズは全然見ていなくてwあと10話ちょいくらいなんですね><早く追いつかなくては!